★ハタチの記念にプライベートヌードフォト

ハタチの記念にヌード写真を撮影に来てくれたみくちゃんです。
お母さんに「若いうちに撮っとき!」って、勧められて来てくれたそうです。
こころよく掲載のご承諾をいただきましたのでご紹介します。

ハートハートハート

プライベートヌードフォト撮影フォトスタジオプライベートヌードフォト撮影フォトスタジオ

プライベートヌードフォト撮影フォトスタジオ

ブログではあまり露出の多い写真がご紹介できないので残念です苦笑



プライベートフォトの撮影詳細
  
ヌード写真撮影スタジオ

撮影のようすsei

プライベートヌードフォト撮影フォトスタジオ
ヘアメイク中はスタッフと談笑してリラックスしてくださいおほしさま

プライベートヌードフォト撮影フォトスタジオ
撮影が始まりました
まずはランジェリーから撮りましたコーム

プライベートヌードフォト撮影フォトスタジオ

すべて終わって記念撮影
すっかり打ち解けましたよキラキラ

ハートハートハート

みくちゃんはバストが少し小さくなったと悩
んでいたようですが、彼はそんなことは気にしてないですよ、とアドバイスしました。
だって、恋人というのはあなたの気持ちや心を愛してるんですからね。
容姿は変わっても気持ちが変わらなければ大丈夫です。

お幸せに。・

ふじたパパ

ヌード・グラビアの撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム
06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL