★大阪維新の会・衆議院議員の足立やすし氏撮影

ポスター用の写真撮影に来てくださった、大阪維新の会衆議院議員の足立やすしさんです。
とても気さくな方で撮影を大変気に入っていただき、ご自身のFBでも撮影のようすをご紹介くださいました。

星星星

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ

ポスターの他にパンフレットや名刺、冊子や案内ハガキなど、さまざまな場面で使えるようにたくさんのポーズで撮影しました。

星 星 星 星

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

星 星 星 星

< br>
撮影のようす

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ
たくさん持ってきていただいたネクタイは
あらかじめテスト撮影をしてベストな1本を選びました

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ
全身写真の撮影からスタートです

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ
定番のガッツポーズを撮影

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ
撮影した画像をチェック中
やっぱりプロやなー!すごいわー!と
かなり気に入っていただいたようです

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ
自撮りでも眼ぢからの強い足立さん

キラキラキラキラキラキラ

足立さんはネットで検索して、スタジオクライムを見つけてくださったそうです。
ウチの見本写真を一目見て気に入っていただき、今回の撮影となりました。
ご期待通りの写真が撮れたようで、たいへん喜んでお帰りになられました。

キラキラ星キラキラ

すでに何度も選挙を経験しているベテラン議員さんも
初めての選挙で不安だらけの新人候補者さんも
安心しておまかせください。
ファッション、ヘアスタイル、ポーズ、表情
ていねいにカウンセリングして、すべてご提案いたします。

ふじたパパ

選挙活動用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
選挙ポスター・パンフレット・名刺・はがき用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL