★ビジネス用のプロフィール写真★IT企業のCEO・Kさま

ビジネス用のプロフィール写真を撮影に来られた、IT系の企業を経営されているKさんです。
ホームページやプレスリリース用に使うための写真を撮影に来られました。

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

シンプルプランでオーソドックスなプロフィール写真を撮影しました。

ほしピンクほしほし

ビジネス用プロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

ほしほしほしピンク

撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ
たくさん持ってきてくださったネクタイは
事前にテスト撮影をして選びました
ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ
男性はヘアメイクで印象がかなり良くなります
ぜひご体験ください

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ
スタジオに入り最終チェック

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ
本番撮影が始まりました
リラックスした表情で撮れるまで
たくさん撮影します

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ
撮影が終わりモニターでベストショットをチェックしています

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ
すべて終わってスタッフと記念さつえいです

♪♪♪♪

Kさま、おつかれさまでした
ホームページなどで使いやすい写真をたくさん撮影する
クリエイティブプランもオススメです!
次回はぜひご依頼ください笑・

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL