★モデルコンポジット撮影☆藤村椿ちゃん

ABC朝日放送、月曜夜のごきげんブランニュの湯けむりガールズとして活躍している藤村椿ちゃんですが、ひょんなことからスタジオクライムに通ってくれています。

そんな椿ちゃんのコンポジット撮影を、年末にやりました。

アオキラアオキラアオキラアオキラ

藤村椿モデルコンポジット撮影フォトスタジオ藤村椿モデルコンポジット撮影フォトスタジオ

DJ風にカッコよく・・・!

藤村椿モデルコンポジット撮影フォトスタジオ藤村椿モデルコンポジット撮影フォトスタジオ

レポーター風に爽やかに・・・!

手 手 手 手

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

手 手 手 手

撮影のようす

藤村椿モデルコンポジット撮影フォトスタジオ
ヘアメイクはベテランの見座さんです

藤村椿モデルコンポジット撮影フォトスタジオ
上半身の撮影なのでシマシマパンツのまま撮ってますが・・・苦笑

藤村椿モデルコンポジット撮影フォトスタジオ

撮影が終わって記念さつえい
タレントに群がるファンみたいな構図になってます・・・にこ♪(Duffy)

星星星星星

この元旦にはわが家に遊びに来てくれました。
わが家に集まった幼なじみとも再会し、親戚の家みたいに思ってくれています。
実は小学生のころからこども会でお世話してたんですよ。
わたくし、こども会の写真係のおっちゃんだったのですよ…パシャ

つーちゃんの活躍をおっちゃんは応援してるよ!

ふじたパパ

モデル・タレント・ダンサーの宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL