★今年の年賀状はハーマイオニー♡

3才の時から毎年年賀状用の撮影に来てくれているそららちゃん
小学4年生になりました。
昨年はアナと雪の女王に挑戦しましたが、今年はハリー・ポッターシリーズからハーマイオニーにチャレンジ!
衣装や小道具も揃えてかなりの完成度です

ハートハートハートハート

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ

いかがですか
ロンドンの教会にロケに行った甲斐がありました・・・(行ってません笑

これこれこれこれ

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

これこれこれこれ

撮影のようす

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
そららちゃん
チェックのスカートが似合うお年ごろ

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
かわいいねー
手の持ってるものは何かな???笑
年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
杖とバイブルと百味ビーンズ

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
そしてマントとマフラーとくれば

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
美しい魔法使い・・・♡

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
かわいいですねー
うまくポーズもできました

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
ステキな写真がいっぱいです

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
撮影が終わっておっちゃんと記念撮影

ふじたよろこびすぎ!笑

毎年少しずつ成長していくそららちゃん
会えるのをとても楽しみにしています
またときどき遊びに来てね
おっちゃんは待ってます

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL