★みるちゃんの七五三☆年賀状用に撮影

ヘアメイクスタッフYUKAの子たちの年賀状撮影をしました。
小学二年生のみるちゃんは七五三ということで和服で撮影
小学4年生のらうくんは所属する野球チームのユニフォームで流行りのポーズで撮影しました。

星キラキラ星キラキラ星

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ

らうくん、ついでにバッティングフォームも撮っておきました笑

モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

正装で撮る記念撮影の詳細
  
記念写真撮影スタジオ

モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

撮影オフショットわはは

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ

みるちゃんかわいいよー
お母さんのスマホに向かってピースピース

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
お兄ちゃんのらうくんは撮
影の合間
せっせと宿題をすませていました

年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ
すべて終わって四人で記念さつえい

星星星星星

らうくんとみるちゃんは小さい時からときどきスタジオに来てくれています。
だんだん大きくなっていく姿、とても楽しみにしているよ。
またきてねわーい

ふじたパパ

成人式、卒業式などの記念写真も

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

→スタジオの営業カレンダー

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式前撮り、卒業式など記念写真の撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL