★閑歳絵里菜ちゃん☆

ライブ活動などをするアイドル、閑歳絵理奈ちゃんがオーディション用の写真を撮影に来てくれました。
先日のテレビ出演(ABC朝日放送エンカメ)の番組内で「地下からの脱出」を宣言!
いよいよメジャーデビューに向けてプロジェクトが動き出したようです!

クローバークローバークローバークローバー

オーディション写真撮影フォトスタジオオーディション写真撮影フォトスタジオ

オーディション用に全身と上半身の写真を撮影しました。

泡泡泡泡

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

泡泡泡泡

撮影のようす

オーディション写真撮影フォトスタジオ
撮影用の洋服は事前にテスト撮影をして決めました

オーディション写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフがするよ

オーディション写真撮影フォトスタジオ
メイクが仕上がりお母さんのチェックもクリア!にひ

オーディション写真撮影フォトスタジオ
撮影直前、カメラ前での最終チェック

オーディション写真撮影フォトスタジオ
表情が和らぐまでたくさん撮影

オーディション写真撮影フォトスタジオ
撮影中もメイクスタッフがお直しに入るよ

オーディション写真撮影フォトスタジオ
次はブロアーを使って風を吹かせて撮影

オーディション写真撮影フォトスタジオ
撮影後はモニターで画像をチェック

オーディション写真撮影フォトスタジオ
全部終わってスタッフと記念撮影
おかあさんも一緒に入ってもらったよ

絵理奈ちゃん
一昨年からもう六回も撮影に来てくれてます
スタジオクライムがリラックスできる親戚の家みたいになってるって言ってくれました
この前のテレビ出演もぜんぜん緊張せずに自分を出せたようですね
これからもせいいっぱいがんばって夢を実現させてね
応援しています

ふじたパパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL