★モデル体験撮影会★ヘアメイクと撮影を楽しもう

パーソナルトレーナーKaoriさんが主宰するGrace B3 (ビジョンセラピー・カウンセラー)さまのモデル体験撮影会がありました。
ボディートレーニングのメニューをこなし、体も心もバージョンアップした10名の女性を二日間に渡り撮影しました。

おほしさま初日、Aチームの撮影風景ですおほしさま

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

えー!この服はないわーとおっしゃっていましたが
着てみると、とてもセクシーで魅力的、Kさまです

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

白いシャツに赤いカーディガンが映えます
かわいい笑顔もたくさん撮影しましたSさま

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

思った通りのメイクアップでステキに変身
かわいらしい大人の魅力、Oさまです

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

普段のかわいらしい雰囲気をそのまま引きだしました
長めのパールのネックレスがワンポイント、Iさまです

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験

かわいらしい雰囲気を脱却
黒のカッコいいワンピースに挑戦、Tさまです。

星星ほしピンク星星

オフショットカメラ

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験スタジオ
レセプションテーブルでは撮影の合間にオフ会が始まりましたわーい
ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験スタジオ

モデル業界のブラックジャックパパ
ふじたも美女に囲まれテンションマックスはーと

星星星星星

ほしピンク二日目、Bチームの撮影風景ほし

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト
ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト

美しい一児の母はNさま
ラテンダンスをやっていらっしゃったとのことでポージングもバッチリです

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト
ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト

いつもの感じで撮りたいということでラフにデニムで
家でリラックスしている感じで撮れました、Nさまです

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト
とてもオシャレなワンピースで上品に撮れました
たくさん楽しんでいただきました、Mさまです

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト
胸元を強調するワンピースでセクシーかわいく
真っ白いホリゾントにオレンジが映えます、Mさまです

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト
今回の参加者で一番お若いEさま
切り返しのワンピースが2つの魅力を見せてくれます

星星星星星

オフショットカメラ

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト
この日のオフ会もお菓子の山でした苦笑

ヘアメイクと撮影プライベートモデル体験フォト
撮影前にみんなで撮った記念写真
これから変身するよーワーイ

星星星星星

グレースB3さまのブログでも撮影のようすを紹介していただきました。

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー私を輝かす~ 楽しすぎたけどいいの? Aチーム撮影レポ

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー変わった!わたし! ~私を輝かす~ 感想

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー私を輝かす~ 変わりすぎ! Bチーム撮影レポ

星星星星星

今回はグレースB3さまの貸し切りでスタジオ全部を使いオフ会と撮影会を同時進行
仕上がった画像をみんなでワイワイと冷やかしながら大盛り上がりでした
スタジオクライムでは個人でモデル体験を楽しみたい方のプランもご用意しています。

これこれこれこれこれ

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

これこれこれこれこれ

お気軽にお問合せください。

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL