★行政書士のFさま☆ビジネス用プロフィール写真

ホームページや名刺で使うためのプロフィール写真を撮影にお越しくださった行政書士のFさまです。
何度か撮影にいらっしゃった、行政書士仲間の永井さまにオススメされて来ていただきました。

 

 

スタジオクライムをオススメくださった永井さんの撮影のようすです

コチラ

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー法律のことなら

 

 

クレヨン クレヨン クレヨン クレヨン

 

 

行政書士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

オススメのクリエイティブプランで、バリエーションポーズをたくさん撮影しました。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ビジネス用プロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

撮影のようす

行政書士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

何種類か持ってきていただいたネクタイは

事前にテスト撮影をしてお選びしました

 

 

行政書士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクが終わり撮影です

いろいろなバリエーションでたくさん撮影しました

 

 

行政書士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影後はベストショットを選びます

 

 

行政書士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

とても誠実そうなFさま

この写真でたくさんの方とつながり

事業を大きくしていってください。

応援していますgood

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL