★ファミリーフォト☆Babyあやちゃんとさつえいごっこ

家族写真の撮影に来てくれたYさんご一家です。
babyのあやちゃんは8ヶ月、ハイハイの始まったころです。
表情も豊かにたくさん笑ってくれました。

 

baby_sit01 baby_sit01 baby_sit03 baby_sit02

記念写真家族写真ファミリーフォト撮影スタジオ

 

普段使っているおもちゃなどを持ってきて、三人で自由に遊んでもらいました。

それを横からどんどん撮影していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶
家族写真の撮影プラン詳細

家族写真撮影スタジオ
赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

記念写真家族写真ファミリーフォト撮影スタジオ

デニムとトレーナーと帽子

アイテムのテイストを揃えました

 

 

記念写真家族写真ファミリーフォト撮影スタジオ

あやちゃんが飽きてきたので

パパさんが肩車

とにかく三人で楽しんでもらうことに徹します

 

 

記念写真家族写真ファミリーフォト撮影スタジオ

撮影終了しました

あやちゃんもいっぱい楽しんでくれたよ

 

 

ちみき 積み木 ちみき 積み木

 

 

Yさんママは就活写真やマタニティーフォトなど、今までに何度も撮影に来てくれています。

あやちゃんの成長とともに、これからも末長くご贔屓くださいね。

またあやちゃんと会えるのを楽しみにしていますね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
電話06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL