★ハッピー占い☆山田ありす事務所の社長さま

ABC朝日放送「おはよう朝日です」で星占いランキングを担当されている占い師の山田ありすさん、何度か撮影にお越しいただいているのですが、今回は事務所の社長さんで占い師の嶋田さんが撮影にお越しくださいました。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影
占い風景などのバリエーションカットも撮影するクリエイティブプランです。

 

 

 

 

 

 

 

星 星 星 星
ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ
星 星 星 星

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

持ってきてくださったネクタイをシャツに合わせてテスト撮影

ピンクのシャツにグレーのネクタイを選びました。

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

ヘアメイクが終わりネクタイをしめています

後ろで同行した山田ありすさんが見守ります

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

スタッフのCHICOさんが実際に占ってもらいそのシーンを撮影しました。

占いは佳境に入りCHICOさんの運命やいかに!
しかしそこで「はーい!OKでーす!」と撮影終了!
あとは自前で占ってもらってくださーい汗

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

撮影途中、メイクスタッフが手直しに入ります

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

撮影が終わり画像を選んでいます

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

社長さんと山田ありすさんのツーショット

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

スタッフのCHICOさんともツーショット

 

 

占い師山田ありす事務所プロフィール写真撮影

すべて終わって記念撮影

 

持っていらっしゃるチラシ、ハッピー占い女子会の詳細は

↓↓

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー占いSTYLE

 

 

星 星 星 星

 

 

山田ありすさんの撮影のようす

2011年5月

↓↓

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーハッピー占い☆山田ありすさん

 

2015年4月

↓↓

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーハッピー占い☆山田ありすさん

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

嶋田さんには、写真が嫌いだったが初めて撮影を楽しめた、ハッピーな気持ちになりました!

とおっしゃっていただきました。

撮影されて幸せになれることをみなさんにも体験していただけるよう、ハッピーモデル体験!という撮影プランを計画中です。

おたのしみにスマイル

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL