★卒業式の記念写真☆手の込んだプリクラのように

卒業式の記念撮影に来てくれたのは武庫川女子大学生活環境学科のみなさんです。
普通の記念写真ではなく、カジュアルにはしゃいだところを撮りたいということでスタジオクライムを選んでいただきました。

 

 

花束 花束 花束 花束

 

 

カジュアル卒業記念写真撮影フォトスタジオ

 

データプランの撮影でオプションの全画像データも購入いただきました。

 

 

 

 

 

 

モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②
正装で撮る記念撮影の詳細

記念写真撮影スタジオ
モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

 

 

 

 

 

 

 

撮影オフショット

カジュアル卒業記念写真撮影フォトスタジオ

22才、はしゃぎまわってます

 

 

カジュアル卒業記念写真撮影フォトスタジオ

みんなで撮影画像をチェック中

 

 

 

カジュアル卒業記念写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わってみんなで集合写真

 

 

カジュアル卒業記念写真撮影フォトスタジオ

女子に囲まれて幸福なひととき

 

 

オレンジの小花達 カラフルなお花♪ カラフルなお花♪ カラフルなお花♪

 

 

テンションの高い4人の皆さん

思う存分楽しんでもらいました。

型にはまった記念写真では飽き足りない方

スタジオクライムにぜひお越しください

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三、成人式、卒業式などの記念写真も

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
成人式前撮り、卒業式など記念写真の撮影

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL