★演奏会プログラム写真☆声楽家のHさん

2年前に撮影に来てくれた声楽のHさんが、ふたたびプロフィール写真の撮影に来てくれました。
撮影されるのが嫌いだとおっしゃっていたHさんですが、前回の撮影で気に入っていただいたようで今回もおまかせいただきました。

 

 

音符 音符 音符 音符

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

今回はクリエイティブプランでバリエーションカットもたくさん撮りました。

 

 

 

 

 

 

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

撮影オフショット

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

持ってきてくださった衣装はテスト撮影をしてベストな一着を選びました

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクスタッフがイメージに合ったメイクアップとヘアスタイルをご提案します

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

撮影前の最終チェック

ステキに仕上がりましたよ

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

撮影が始まりました

たくさん撮影しますよ

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

撮影中もメイクスタッフが手直しに入ります

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

さらにたくさん撮影します

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わりベストショットを選びます

 

 

演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

♪ ♪ ♪ ♪

 

 

とても美しいHさん

今回もリラックスして撮影できたでしょうか

撮られるのが嫌いなんてもったいない話です

ぜひまたお越しください

ステキな写真たくさん撮影しますよ!

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
電話06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL