★モデルコンポジット撮影☆辻川いずみのテストシュート

モデルの辻川いずみのコンポジット撮影をしました。
2012年のミス・ユニバース大阪代表
今まで出会ったモデルの中でも最も表現力があり、ぼくが考えているイメージに入り込んで演じてくれます。
すばらしいモデルです。

 

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

 

先週スタッフのCHICOさんが生けてくれたチューリッ
開ききってしまってもうお暇をあげようかと思っていたのですが、手に持ってわけのわからない花びら風に撮ってみよう!
ということで花のいのちが長引きました。
ピンクの花もチューリップですが、かなり開いてしまいました。
ピンクと赤でちがう女を演じ分けてくれたいずみちゃんの表現力に拍手!

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

 

スタジオにシーツを敷いて寝そべってもらいました。
疲れていたのか遊び過ぎか、ちょっとの手待ち時間にほんまに寝てしまいそうになるいずみちゃん
おかげさまでアンニュイな雰囲気が撮れました。

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

 

Coco RochaのYouTubeを参考にジャンプしてもらいました。
これをものにできるモデルはなかなかいません。
一回でここまで決めれるとは!
さすが!いず!

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

 

16面相に挑戦

これもCoco RochaのYouTubeを参考にしました。

とにかく恥ずかしがらずにオーバーに

表現力全開で挑んでくれました。

 

 

 

 

 

 

キラキラ ★ キラキラ ★ キラキラ

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

キラキラ ★ キラキラ ★ キラキラ

 

 

 

 

 

 

撮影オフショット

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

いづみちゃんヘアメイク中

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

お花をセレクト中

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

カメラ前での微調整

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

ビューティーにセクシーに

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

シーンを変えて16面相に挑戦

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

ベストショットをセレクト中

 

 

モデルコンポジット作品撮りテストシュート

はいおしまい!

おつかれさまでした

 

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

いずー

とても楽しい撮影の時間をありがとう

またやろうねー

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルコンポジット・宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL