★ファミリーフォト★えりちゃん誕生記念写真

7ヶ月のえりちゃんを連れて東京からやってきてくれたのはふじたの甥っ子、としきくん一家です。
上野のアメ横で作ってもらったという、家族おそろいのユニークなTシャツを来て撮影しました。

 

 

☆。ga☆。ga☆。ga☆。ga

 

 

大阪のファミリーフォト家族写真撮影スタジオ

 

終始上機嫌のえりちゃん

ステキな笑顔がたくさん撮れましたha-to2

 

 

 

 

 

 


カジュアルな家族写真はこちら

家族写真撮影スタジオ

 

 

 

 

 

撮影のようす

大阪のファミリーフォト家族写真撮影スタジオ

まずはお姫様みたいなドレスでパチリ

 

 

大阪のファミリーフォト家族写真撮影スタジオ

白いシャツとデニムで三人お揃いだよ

 

大阪のファミリーフォト家族写真撮影スタジオ

撮影中におむつを替える一幕も

 

 

大阪のファミリーフォト家族写真撮影スタジオ

メイクのYUKAが手直し入りまーす

 

 

大阪のファミリーフォト家族写真撮影スタジオ

スタッフみんなで声を掛けて盛りあげるよ

 

 

大阪のファミリーフォト家族写真撮影スタジオ

撮影後はモニターで写真をセレクト

 

 

スタースタースタースター

 

 

としきくん

遠いところをありがとう

僕らも子たちが小さいころは、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みと、軽井沢のとしきくんの実家に毎年お世話になっていました。

今はとしきくんの兄弟が子たちを連れて大阪に遊びに来てくれます。

そしてわが子たちは、東京に遊びに行った時は逆にお世話になったり、そんな親戚関係を続けています。

 

えりちゃんも大きくなったら、我が子の家に遊びに来てくれるのかな?

まだもう少し先ですね。

ゆっくりゆっくり、育ってください。

たくさん親を楽しませてあげてください。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
電話06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL