★ビジネス用プロフィール写真☆IT企業のOさま

IT企業、M社のOさまがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。

M社の社員さまは、先日からたくさんお越しいただいています。

 

 

チューリップ ぉ花☆ チューリップ チューリップ

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

名刺用に使うための写真をシンプルプランで撮影しました。

社員の皆様の名刺を一新されるようですね。

 

 

 

 

 

星 星 星 星
ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ
星 星 星 星

 

 

 

 

 

撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影用の洋服をあらかじめテスト撮影します

ジャケットも持ってきてくださいましたが、やわらかな雰囲気を出すために今回はジャケット無しで撮影

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクはスタッフにおまかせください

いつもより美しさがワンランクアップ

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影前にスタジオで最終チェック

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

ステキな表情が撮れるまでたくさん撮影

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクYUKAが手直しに入ります

ひとこと声掛けをして緊張をほぐします

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ
さらにどんどん撮影します

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わりモニターで画像のセレクトです

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わって記念撮影

おつかれさまでしたha-to2

 

 

 

ジュエル・yellow ジュエル・blue ジュエル・purple ジュエル・pink

 

 

 

昨年末に社長さまを撮影して以来、社員さんが手の空いた時に順番に来ていただいているようです。

あと数人で全員の方を撮り終えるようですね。

また来週も次の方の予約が入っています。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL