★フラコラきれい記念日フォト撮影会☆ヘアメイクと撮影でモデル体験してみよう

株式会社協和さまの「フラコラきれい記念日フォト撮影会」がありました。
山口智子さんのCMでお馴染み、プラセンタ、コラーゲンドリンクのフラコラユーザー様をご招待したモデル体験イベントです。
当日は6名のご参加がありました。

その中から公開を承認いただいた方々をご紹介いたします。

 

 

にこちゃんマーク(青) にこちゃんマーク(オレンジ) にこちゃんマーク(緑) にこちゃんマーク(赤)

 

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

吹田市からお越しのMAさまです

 

 

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

城東区からお越しのKFさまです

 

 

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

池田市からお越しのKMさまです

 

 

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

モデル体験写真フォトスタジオ

 

吹田市からお越しのKAさまです

 

 

 

音符 音符 音符 音符

 

 

 

みなさま普段から美容と健康のことには気を使っていらっしゃる方ばかり

なにごとにも前向きで、内面的な魅力をお持ちのステキな美魔女ばかりでした。

このフラコラきれい記念日フォト撮影会、次回は7月に予定しています。

フラコラユーザーさまでお手元に招待状が届いているお客さまのみのご招待となりますが、該当の方はぜひご参加ください。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

フラコラ公式ページ

↓↓

fracora フラコラ

 

 

 

 

 

 

 

同じようなモデル体験をしてみたい一般の方は、こちらのプランがおすすめです。

 

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ
スタジオクライムのモデル体験、詳細

モデル体験スタジオ
おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL