★議員活動用写真撮影☆芸大の同窓生Oさん

ポスターの撮影にお越しくださったのは大阪南部の都市で議員活動をされているOさまです。
なんと大阪芸大の卒業生で同窓会の理事もされているとか、ふじたが芸大の卒業生だということで訪ねてきてくださいました。

 

 

 

 

選挙カー 選挙カー 選挙カー 選挙カー

 

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

スーツと活動用のジャンバーの2シーンを撮影しました。

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

オフショット公開ピカーン

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影用の洋服とネクタイはあらかじめテスト撮影をして選びます

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

専門のスタッフによるヘアメイクが終わりカメラの前で最終の手直し

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

選挙活動に使いやすいポーズをたくさん撮影します

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ大阪

声を出して気合を入れてポージング!

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影後にモニターで仕上がりのチェック

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ大阪

次は赤いジャンバーに着替えて撮影

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ大阪

奥様もいっしょにベストショットを選びました

 

 

選挙ポスター用写真撮影フォトスタジオ大阪

おつかれさまでした

奥様も交えて撮影後の記念撮影

 

 

 

 

 

 

キラキラ きらきら!! キラキラ きらきら!! キラキラ

 

 

 

 

自分で写真を選ぶとどうしてもカッコいい写真を選びがち

でも、有権者に知ってほしいことはカッコ悪い仕事を体を張ってやり切るという姿勢です。

それを知ってもらうためにどんな写真を使ったらいいかを、いっしょに考えました。

市議会議員は常に地域住民といっしょに活動することが多いと思います。

有権者にはいっしょにお酒を呑んだり地域行事で顔を合わせる人もたくさんいるはずです。

あまりカッコいい写真を使わず、いつもの自分が出ている写真を使うほうが親しみを持ってもらえると思いますよ。

地域のためにがんばってくださいね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜友未 亜友未 亜友未 亜友未

 

スタジオクライムの選挙ポスター撮影が朝日新聞から取材を受けました。

朝日新聞のウェブニュース「Wite news」で詳しく紹介されています。

クリック

歌うと「選挙ポスター風の顔」になる曲判明! “これっくらいの~”

 

亜友未 亜友未 亜友未 亜友未

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙活動用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ホームページ・ポスター・パンフレット・名刺用プロフィール写真

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL