★ビジネス用プロフィール写真☆朗読講師のIさま

プロフィール写真の撮影に来てくださったのは朗読講師のIさまです。
アナウンサーの木谷美帆さんとFM山口で一緒に仕事をされていたということで、木谷さんにオススメされてきてくださいました。

 

 

 

 

花 花 花 花

 

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

朗読風景

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

おしゃべり風景

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

プロフィール写真

 

クリエイティブプランで色々なバリエーションショットも撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

星 星 星 星
ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ
星 星 星 星

 

 

 

 

 

撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

持ってきてくれた洋服はあらかじめテスト撮影をして、一番イメージに合った服を選びました

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクが終わって撮影開始

表情が和むまでたくさん撮影しますよ

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

次はおしゃべり風景の撮影

おしゃべり担当のCHiCOさん大活躍!ウインク

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影後はベストショットを選びます

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

おつかれさまでしたー照れ

スタッフと記念撮影

 

 

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

 

 

撮影の小道具に使った絵本は、なかがわりえこさんとやまわきゆりこさんの「はねちゃんのピクニック」です

絵本フリークふじたが昔、子どもたちに読み語りをしていた絵本を何冊かスタジオに持ってきていて、そのなかから選んで小道具に使いました。

ふじたも子どもたちが保育園に通っていたころ、大勢の子どもの前で一度だけ朗読(読み語り)をしたことがあります。

数十人の子たちの目が一斉にこちらに向く瞬間の感動は、何年たっても忘れられません。

Iさんが選んだ朗読というステキなポジション、たくさん楽しんでくださいね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL