★成人式の前撮り記念写真撮影☆成長した美少女すずちゃん(*´ェ`*)

成人式の記念写真に家族みんなで来てくれたのは、ふじたの地元の美少女すずちゃんです。
保育園からこども会までずっと見守ってきた少女が、美しい女性に成長した姿に感動しました。
でも話したら子どものままでちょっと安心。
キレイになったよ、すずちゃん��

 

 

 

 

ハート ちびハート ハート ちびハート

 

 

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

 

髪飾りはピンポンマム、生花を使用しました。

生花の髪飾りもご用意できますので、予約時にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート
正装で撮る記念撮影の詳細

記念写真撮影スタジオ
ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

ピンポンマムを豪華に飾り付けました

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

着付けの良し悪しも写真の仕上がりに大きく影響します

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

美しくしっかりと着つけますので撮影中も乱れることはありません

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

動きまわっても苦しくないように着つけるのがプロの技

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

お父さまとお母さまのペア写真も撮影

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

ご家族みんなでの記念写真も…

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

撮影後、みんなでベストショットを選んでいます。

 

 

成人式前撮り写真撮影フォトスタジオ

おつかれさまでした。

スタッフも入っての記念撮影

 

 

 

 

 

花 花 花 花

 

 

 

 

 

すずちゃんはこの夏からノルウェイに留学し、専門の福祉の勉強をしてくるそうです。

そのため、ちょっと早めの成人式前撮りとなりました。

高校生の時にもカナダに1年間留学していて、日本を外から見てきました。

グローバルな視点でマーケットを見据えることが、これからのビジネスには必要だと思います。

ビジネスだけでなく、さまざまな場面であなたの視点は活かされることでしょう。

しっかりと成長してきてくださいね。

応援しています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三、成人式、卒業式などの記念写真も

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
成人式前撮り、卒業式など記念写真の撮影

http://st-climb.co.jp

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL