★選挙ポスター用候補者写真撮影☆市議会議員のHさん

選挙ポスターやパンフレットなどに使うための写真撮影にお越しになったのは、大阪府東部の都市で市議会議員をされているHさんです。

スター スター スター スター

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

3シーン撮影で洋服を3着きがえてそれぞれ違ったイメージで撮影しました。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

撮影のようす

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

持ってきていただいた洋服はあらかじめテスト撮影をして写りをたしかめます

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

いろいろなポーズでたくさん撮りますよ

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

撮影中メイクスタッフがお直しに入ります

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

撮った写真をいったん確認しています

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

二着目の衣装もたくさん撮影

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

洋服に合わせて口紅の色を変えました

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

さらにたくさん撮影します

大阪選挙ポスター候補者写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

♪ ♪ ♪ ♪

オバマ大統領にFBでフォローされているというHさん

撮影をとても楽しんでいただきました。

たくさんの人脈とお人柄で次の選挙もがんばってくださいね。

応援しています。

ふじたパパ

亜友未 亜友未 亜友未 亜友未

スタジオクライムの選挙ポスター撮影が朝日新聞から取材を受けました。

朝日新聞のウェブニュース「Wite news」で詳しく紹介されています。

クリック

歌うと「選挙ポスター風の顔」になる曲判明! “これっくらいの~”

亜友未 亜友未 亜友未 亜友未

選挙活動用のプロフィール写真は

スタジオクライム
06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ホームページ・ポスター・パンフレット・名刺用プロフィール写真

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL