★プライベートなグラビア撮影☆歩くエロス!オミちゃん

元スタッフの友人で昨年から何度か来てくれている、オミちゃんがグラビアの撮影に来てくれました。

オミちゃんは昨年夏、ABC朝日放送の「やまとナゼ?しこ」という番組でヌード撮影の取材があった時に、撮影協力してくれました。

 

 

ハート ハート ハート

 

その時のようす

↓

ABC朝日放送【雨上がりのやまとナゼ?しこ】放映!

 

ハート ハート ハート

歩くエロス、オミちゃんのブログで撮影のようすを紹介してくれています

↓

久し振りな、撮影♡♡

 

 

 

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

 

一年ぶりに会うオミちゃん、ますますボリューミーになっていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星
プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ
星星星星

 

 

 

 

 

 

 

撮影オフショットビックリマーク

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

ピンクの小道具をたくさん持ってきてくれました

 

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

下着姿のままホイップクリーム泡立て中

 

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

巨乳とホイップクリームというお題で撮りました

 

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わって画像のチェック中

 

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

CHiCOさんもコスプレでノリノリ

 

 

大阪個人グラビアヌード写真撮影フォトスタジオ

終了後の記念撮影

うさぎのポーズか、オオカミのポーズかわかりませんが・・・

 

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

ヌード撮影に抵抗のある方は、こんな風に小道具をいっぱい持ってきてランジェリーで撮影するのもオススメです。

今回の小道具、オミちゃんがいくつか置いていってくれました。

ご希望の方はお使いいただけますのでお問い合わせください。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL