★ビジネス用プロフィール写真撮影☆美人社労士のSさん

ブログやホームページ、パンフレットなどに使うプロフィール写真の撮影にお越しいただいたのは社労士のSさんです。
スタジオの近くで事務所を営んでいらっしゃいます。
とても穏やかな知的美人です。

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

大阪社労士プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪社労士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

シンプルプランで、一般的なプロフィール写真をリーズナブルに撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

星 星 星 星
ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ
星 星 星 星

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

大阪社労士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

洋服を決めたらヘアメイク

専門のスタッフがご希望をお伺いして仕上げます

 

 

大阪社労士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

アクセサリーと社労士バッチを付けてスタンバイできました

 

 

大阪社労士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

表情が和らぐまでたくさん撮影します

 

 

大阪社労士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影中もメイクスタッフがお直しに入ります

 

 

大阪社労士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

アムちゃん アムちゃん アムちゃん アムちゃん

 

 

 

 

Sさんはもともと社労士事務所で事務の仕事をされていたそうですが、勉強して社労士の資格を取られたそうです。

そのガッツとバイタリティーでますます発展させてくださいね。

お祈りしています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL