★会社代表者プロフィール写真撮影☆スタッフの紹介で来てくださったTさま

制作会社を経営するTさんがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
ホームページや会社案内などで使うための代表者プロフィール写真を撮影しました。

 

TさんはスタッフのCHiCOさんが通うバドミントンサークルのお仲間です。

CHiCOさんの強力な営業に心を動かし来ていただきました。

 

 

 

 

アムちゃん アムちゃん アムちゃん アムちゃん

 

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

一般的なプロフィール写真の他にバリエーションカットもたくさん撮っておく、クリエイティブプランでの撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

星 星 星 星
ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ
星 星 星 星
撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

男性もヘアメイクします

見違えるようにオトコマエになります!

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影が始まりました

ちょっと緊張気味かな?

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

1枚撮ったら写った感じを確認してもらいます

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

リラックスするまでたくさん撮影します

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影後はベストショットをモニターで選びます

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

スター スター スター スター

 

 

 

 

CHiCOさん曰く…

バドミントンをしているジャージ姿しか見たことがないので、スーツがとても新鮮に見えました。
社長さんだったとは  つい最近知ったそうです

 

 

Tさんの会社のホームページでは、すでに新しいプロフィール写真に変えていただきました。

ダウン

http://www.kitex.co.jp/company/

 

 

Tさん、今後ともよろしくお願いします。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL