★モデル体験を楽しもう!☆フラコラきれい記念日フォト撮影会

株式会社協和さまの「フラコラきれい記念日フォト撮影会」がありました。
山口智子さんのCMでお馴染み、プラセンタ、コラーゲンドリンクのフラコラユーザー様をご招待したモデル体験イベントです。

 

 

 

 

アムちゃん アムちゃん アムちゃん アムちゃん

 

 

 

掲載ご承諾をいただいたみなさまの写真をご紹介します。

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

奈良市からお越しのNさま

お花の教室を主宰されていたり

いろいろなことに興味を持って取り組んでいらっしゃいます

 

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

枚方市からお越しのHさま

美しいお肌にびっくり

お手入れを怠らず若さを保っていらっしゃいます

 

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

羽曳野市からお越しのOさま

フラコラメイトの読者モデルもされていて

今回二度目の撮影にお越しくださいました

 

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

鶴見区からお越しのNさま

おしゃれを含めて立ち居振る舞いや身の回りのことすべてに気を使って

美しい人生を楽しんでいらっしゃいました

 

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

大阪モデル体験写真撮影フォトスタジオ

大正区からお越しのMさま

ハーフのような堀の深い美人さん

モデルのようなオーラを放っていらっしゃいました

 

 

 

 

フラコラ公式ページ

↓↓

fracora フラコラ

 

 

 

 

今回もみなさまたくさん楽しんで帰られました。

一般の方でもこのようなモデル体験ができるプランをご用意しています。

下のバナーから詳細をごらんください。

 

 

 

これこれこれこれ

 

ヘアメイクと撮影を楽しもう
スタジオクライムのモデル体験、詳細

モデル体験スタジオ
これこれこれこれ

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL