★プライベートなヌード写真撮影☆40代のNさま

ヌード写真の撮影にお越しくださったNさまです。
乳房の手術を控えて、今の姿を残しておくために気てくださいました。

40代のNさまはからだのお手入れもかかさず、とても美しいBodyを維持されていました。

撮影を大変楽しんでくださいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

大阪プライベートヌードフォト撮影写真スタジオ大阪プライベートヌードフォト撮影写真スタジオ

 

大阪プライベートヌードフォト撮影写真スタジオ

 

いろいろ制約があって背中の写真しかお見せできません

ほんとうは前をご紹介したいんですけど…はーと

10ページのフォトブックと撮影したすべての画像データをお渡しする

フォトブックプランでのご注文でした

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート
プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ
ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

撮影オフショットおんぷ

大阪プライベートヌードフォト撮影写真スタジオ

ヘアメイク中はリラックスして

変わっていく自分をお楽しみください

 

 

大阪プライベートヌードフォト撮影写真スタジオ

撮影はゆったりとリラックスできるように

スタッフみんなでサポートいたします

 

 

大阪プライベートヌードフォト撮影写真スタジオ

撮影が終わってセレクトタイム

カメラマンがオススメ画像をご提案します

 

 

大阪プライベートヌードフォト撮影写真スタジオ

すべて終わって記念撮影

お気に入りの画像がたくさんありました

 

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

Nさま、おつかれさまでした。

 

ヌード撮影は40代の方が圧倒的に多いです。

何歳になっても女のであることはあなたが一番誇れる部分

撮りたいと思った今が撮りどきです

次の日からのあなたの人生を変えることを願って、渾身の1枚を撮影いたします。

新しい世界に一歩踏み出せるお手伝いをすることが、私たちの目標です。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL