★ホームページ用プロフィール写真撮影☆税理士のIさま

ホームページに使うためのプロフィール写真を撮影に来てくださったのは、税理士のIさまです。
緊張してこられたようですが、すぐに打ち解けステキな写真がたくさん撮影できました。

 

 

 

 

 

花 花 花 花

 

 

 

 

 

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

 

クリエイティブプランで、バリエーションポーズをたくさん撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

星 星 星 星
ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ
星 星 星 星

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

スーツとネクタイは事前にテスト撮影をして

イメージに合ったものを選びました

 

 

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

男性もヘアメイクでグッと印象が良くなります

 

 

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

持ってきていただいたコンテを参考に

必要なポーズを撮影しました

 

 

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

最初は一般的なプロフィール写真の撮影

 

 

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

椅子に座ってバリエーションのポーズをたくさん撮影

 

 

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影後はスタッフといっしょにベストショットを選びます

 

 

税理士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

 

アムちゃん アムちゃん アムちゃん アムちゃん

 

 

 

 

 

撮影画像を見て「なかなかオトコマエや!」とご満悦のIさん

皆さん、自分の魅力を再発見して新たな扉を開いて帰って行かれます。

写真をお渡しするだけではなく、新たな自分発見のお手伝いも私達の使命だと考えています。

あなたも一皮剥くために、ぜひ撮影にお越しください!

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL