★モデル体験してみよう☆

スタジオクライムの特別メニュー、モデル体験撮影に来てくれたさやかちゃん。
昨年も来てくれてとても楽しんでいただき、今回は和装での3シーン撮影、袴、浴衣、花魁に挑戦してくれました。

 

 

💐 💐 💐 💐 💐

 

 

モデル体験撮影袴浴衣花魁 afjm6041
afjm6263 afjm6285
afjm6487afjm6319

衣装はご自分で手配して持ち込んでくれました。
3シーン撮影で20ページの写真集に仕上げました。

 

 

これこれこれこれこれ

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

 

撮影のようす

dsc09533

プロのヘアメイクで変わっていく自分を楽しんでくださいね

 

dsc09547

最初は袴の撮影からです

 

dsc09542

一枚撮ったら画像をチェック

 

dsc09553

撮影中もスタッフが手直しに入るので安心です

 

dsc09557

さやかちゃんは自分のセンスでどんどんポージングしてくれます

 

dsc09563

次は浴衣用にヘアメイクを変更します

 

dsc09577

撮影前に最終チェック

 

dsc09573

カワイく撮りますよー

 

dsc09582

手直しが入ります

 

dsc09578

ポーズを変えてどんどん撮影

 

dsc09596

最後は花魁用のヘアメイク

 

dsc09609

カメラ前での最終チェック

 

dsc09598

背景もレトロな布に変えました

 

dsc09597

撮影中の手直し

 

dsc09601

さらにどんどん撮影します

 

dsc09617

撮影後に写真集に使うショットを選びました

 

dsc09612

さやかちゃん、おつかれさまでした

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

 

年に一度、自分の好きな衣装でおしゃれして撮影したいと言っていたさやかちゃん
ご自身がもっとキレイになっていくきっかけになればうれしいです
また来年も楽しみにしていますね

 

 

 

 

 

 

 

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です