★ピアニストプロフィール写真撮影☆個性的に

演奏会用のフライヤーに使うための写真撮影におこしくださった、ピアニストのHさんです。
「個性的な写真を…」というリクエストで黒の背景で踊るように撮ってみました。

 

 

😳 😳 😳 😳 😳

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影大阪 afkl2999

 

afkl3021 afkl3091

リサイタルのポスターやフライヤーなどに使えるインパクトのある写真をたくさん撮影しました。

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

撮影のようす

dsc00168

二着持ってきていただいた衣装は事前にテスト撮影してイメージに合う方を選びました

 

dsc00169

ヘアメイクはスタッフと談笑してリラックスしてください

 

dsc00189

メイクが仕上がり準備していただいたネックレスを合わせてみます

 

dsc00194

撮影前にポージングのイメージをレクチャーしています

 

dsc00204

雰囲気を出してどんどん撮影

 

dsc00215

一般的なプロフィール写真もとっておきます

 

dsc00218

座ったポーズでさらに撮影

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影大阪

撮影が終わりベストショットをモニターで選びます

 

dsc00232

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

🍷 🍷 🍷 🍷 🍷

 

Hさん、おつかれさまでした
以前ピアニストのお兄さんにも撮影に来ていただいて、今回偶然にインターネットでウチのスタジオを見つけてくれたそうです。
まだお若いHさんですが、とてもセクシーに表現力豊かに撮影することができました。
またお越し下さいね。
ふたたびお会いできるのを楽しみにしていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です