★モデルレッスン☆モデルの撮られ方トレーニング

久しぶりにスタジオクライムのモデルレッスンを行いました。
小学4年生のりんちゃん、6年生のもかちゃん、高校1年生のうららちゃんのKCE生3人が参加してくれました。
みんなとってもセンスよくポージングしてくれましたよ。

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ 大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ 大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

ベストショットを一枚ずつご紹介

 

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

撮影のようす

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

一番は高校生のお姉さん
うららちゃんからです

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

実際に撮影したあとモニターでポーズをチェック

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

ふじたがチェックポイントをレクチャーします

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

次は2度めの参加
小学6年のもかちゃん

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

小学生とは思えない艶っぽさを表現

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

小学4年生初参加のりんちゃんです
鏡の前で衣装チェック

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

とても上手に表現していました

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

たくさん褒められてとても嬉しそうです

 

大阪モデルの撮影ポージングレッスンフォトスタジオ

すべて終わってみんなで記念撮影です

 

 

    

 

 

スタジオクライムのモデルレッスンはポージングの指導だけではなく、女性として美しく生きるために普段の生活での心構えやカメラの前での表現の仕方など、総合的に指導しています。
モデルを目指す方だけでなく、女性として美しくありたいと思われる方皆さんに受けていただきたいと考えています。
あくまで撮影を楽しみながら向上するということをモットーにアットホームに開講していますので、どなたでもお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です