★モデルコンポジット撮影☆2年ぶりに成長したれなぴ

モデルの宣材写真撮影に来てくれたのは、学生のころにモデルレッスンに通ってくれていたれなぴ、社会人になりモデルエージェンシーのスタジアムに所属したそうです。
スタジアムなら大阪の老舗のモデル事務所なので安心ですよ。
しっかり力を発揮してくださいね。

 

 

😘 😘 😘 😘 😘

 

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ 大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

スタジオとエントランスでの2シーン撮影、イメージを変えて撮りました。

 

 

 

手 手 手 手

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

 

 

撮影のようす

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

持ってきてくれた洋服は事前にテスト撮影して2着を選びました

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフが担当します
リラックスしておしゃべりを楽しんでください

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

エントランスでの撮影風景

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

屋根があるので雨が降っても撮影できます

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

スタジオ撮影はかわいいイメージで
ヘアメイクもそれに合わせて変えていきます

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

スタジオの白ホリでいろいろなポーズで撮影します

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

撮影中もメイクスタッフの手直しが入るので安心です

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

椅子を使ってバリエーションポーズの撮影

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

撮影が終わってモニターでベストショットを選びます

 

大阪モデルコンポジット撮影ヘアメイク付フォトスタジオ

全部終わってスタッフと記念撮影です

 

 

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎

 

 

れなぴは学生のころからモデルに憧れていろいろなことに挑戦してきました。
スタジオクライムのモデルレッスンに通ってくれたのもその一環
ようやく念願かなって大手のモデルエージェンシーに登録することができました。
さあ、あなたの活躍はここからです。
存分に思いを発揮できるように私たちも応援していますね。

 

 

 

 

 

 

モデルコンポジット・宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です