★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

2年ぶりに撮影の来られたマリンバ奏者のIさん、京都市立芸術大学で音楽を専攻されている学生さんです。
マレットを持っての撮影、とてもかわいい笑顔でステキな写真をたくさん撮りました。

 

 

😊 😊 😊 😊 😊

 

 

★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん ★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

シンプルプランの撮影で、右向き左向きのいろいろな表情を撮影しました。

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

撮影のようす

★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

持ってきてくれた衣装は事前にテスト撮影をして1着を決めました


★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

こちらはたくさん持ってきてくれたマレットです

 

★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

ヘアメイクはリラックスして楽しんでください

 

★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

マレットの持ち方をレクチャーしています


★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

一枚撮ったらIPadでチェックです


★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

撮影中もメイクスタッフの手直しが入ります

 

★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

撮影後モニターでベストショットを選んでいます


★演奏会用プロフィール写真撮影☆マリンバ奏者のIさん

すべて終わって記念撮影です

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

2年前に来られたときは大学一年生でした。
その時のようす
↓ ↓
かわいいマリンバ奏者

あれから二年、大学三年生になりかわいい笑顔は変わりませんが、ちょっと大人っぽい雰囲気になりましたね。
また卒業までにもう一度お越しください。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です