★演奏会用プロフィール写真撮影☆エレクトーン奏者のKさん

演奏会パンフレットに使うプロフィール写真撮影にお越しいただいたのは相愛大学のKさんさん、エレクトーンの奏者です。
春には就活写真の撮影にも来ていただいていて、2回目の撮影となりました。

 

 

😚 😚 😚 😚 😚

 

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ 大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ 大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

演奏家プロフィールプランで、いろいろなポーズで撮影しました。

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

撮影のようす

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

4着持ってきていただいた衣装は
あらかじめテスト撮影をして一着を選びました

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクはリラックスしてゆったりとおくつろぎください

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

アクセサリーを付けてスタジオに入ります

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

撮影前の最終チェック

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

リラックスして撮影を楽しんでくださいね

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

一枚撮ったらその場で確認します

 

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

ポージングはカメラマンが声掛けしますので
どんどん動いてください

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

ステキな表情が撮れるまでたくさん撮りますよ

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

撮影後はモニターでベストショットを選びます

 

大阪心斎橋演奏会プログラム写真撮影フォトスタジオ

すべて終わって記念撮影です

 

🎼 🎼 🎼 🎼 🎼

 

Kさん、おつかれさまでした。
とてもかわいい笑顔がたくさん撮れましたね。
相愛大学の方はたくさん撮影に来られます
またお友達にもオススメしておいてくださいね。
楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です