★七五三記念撮影☆かわいい姉妹ゆりちゃんももちゃん

妹のももちゃんが七五三ということで撮影に来てくれたお二人、姉のゆりちゃんが2才の時から通ってくれています
久しぶりにあったゆりちゃんはすっかりお姉ちゃん、妹のももちゃんもかわいい盛りですね。

 

 

😍 😍 😍 😍 😍

 

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪 おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪 おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

姉妹で和装、とてもかわいいですね

 

 

ハート ハート ハート ハート
正装で撮る記念撮影の詳細

記念写真撮影スタジオ

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

撮影のようす

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

お姉ちゃんのゆりちゃんのヘアメイクから始めます

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

着付けはお母さん

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

次は妹ももちゃんのヘアメイクです

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

その間にゆりちゃんのせくしーショットを撮影

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

ももちゃんも仕上がりました

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影前の最終チェック

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

二人でたくさん撮影します

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

自由に遊んでもらって撮影します

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

かわいい写真がいっぱいできたよー

 

 

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影が終わってお父さん、お母さんを交えて記念撮影です

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

ゆりちゃん、ももちゃん、おつかれさまでした
子どもの撮影は親の勝手です。
子どもたちは望んでいないかもしれないと言うことが大前提
なので、叱ったりじっとさせようとしたりすることはそれこそ大人の勝手
そんなことのないように、子どもたちが楽しめるようにスタッフみんなで考えています

 

💫 💫 💫 💫 💫

 

注文していただいたフォトブックが後日仕上がって来ました。

おしゃれな七五三記念写真撮影フォトスタジオ大阪

世界にひとつだけのフォトブック
二人の記念になればいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三、成人式、卒業式などの記念写真も

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話 06-6244-4344

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
成人式前撮り、卒業式など記念写真の撮影

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です