★中庭で撮る婚活用プロフィール写真撮影☆

お見合い写真の撮影にお越しくださったSさま、スタジオクライムの婚活写真はできるだけナチュラルに仕上がるように、中庭で撮影します。

 

🤗 🤗 🤗 🤗 🤗

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ 中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ 中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

婚活写真プランでは、中庭を歩いてもらったりしながらゆったりと撮影
撮影が苦手な方にも、モデル気分になって楽しんでいただけるプランです。

 

 

ちびハート ハート ちびハート

婚活写真撮影プラン詳細

婚活写真撮影スタジオ

ちびハート ハート ちびハート

 

 

撮影のようす

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

撮影に使う私服は何着か持ってきてください
事前にテスト撮影をして写りの良い一着を選びます

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクはご要望をお聞きします
スタッフとのおしゃべりでリラックスしてくださいね

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

プロポーションが美しく見える立ち方をアドバイスします

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

スタッフによる最終チェックです

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

1枚撮ったらiPadですぐに画像をチェックできます

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

撮影中もメイクスタッフの手直しが入るので安心

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

撮影後はスタジオに戻ってベストショットを選びます

 

中庭で撮る婚活写真ナチュラルなお見合い写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

💄 💄 💄 💄 💄

 

Sさまは写真が苦手とおっしゃっていましたが、中庭の開放的な中での撮影を楽しんでくださいましたよ。
すばらしい出会いに恵まれることをお祈りしていますね

 

 

 

 

 

 

 

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

 

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です