★七五三家族写真撮影☆河島あみるさんご一家

河島あみるさんご一家が一番下のお嬢ちゃん、つきちゃんの七五三で家族写真撮影に来てくださいました。
つきちゃんは以前モデルレッスンにも来てくれていて、撮られるのが大好きです。
今回もかわいい笑顔をたくさん見せてくれました。

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪 七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

 

 

 

ハート ハート ハート ハート
正装で撮る記念撮影の詳細

記念写真撮影スタジオ

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

 

撮影のようす

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影前のチェックです

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

お花を使ってたくさん撮影しました

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

次は兄弟三人で撮影

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

そしてお父さん、お母さんと…

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

イベントプロデューサーをされているお父さんのプロフィール写真

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

そしてお母さん、タレント河島あみるさんの宣材写真

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影が終わりベストショットを選んでいます

 

七五三年賀状用家族写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影後にみんなで記念撮影です

 

🌛 🌛 🌛 🌛 🌛

 

あみるさん…聞いたことありますか?
そう、河島英五さんのお嬢さん、テレビやラジオで活躍されてます。

ラジオ大阪:金曜日12時から「ほんまもん原田年晴です
土曜日12:30から「あみるのママで
NHK大阪:月~木曜日11:30から「ぐるっと関西おひるまえ
などなど出演中です

ラジオ大阪さんとはちょっとしたご縁で先日もスタジオに撮影に行かせてもらいました。
そのときに本番中のあみるさんと遭遇、CM中にブースから出てきてくれて撮った記念写真がこちら…

ラジオ大阪あみるのママで

これからも長いおつきあい、よろしくおねがいしまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三、成人式、卒業式などの記念写真も

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
成人式前撮り、卒業式、七五三など記念写真の撮影

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です