★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

毎年年賀状用にいろいろなテーマを考えてきてくれるそららちゃん
昨年はハリーポッターシリーズのハーマイオニーを演じてくれました。
今年は不思議の国のアリスです。
そららちゃん家の年賀状として活躍しましたよ。

 

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

スタジオ撮影で背景の森は合成しました。

 

 

これこれこれこれこれ

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

 

撮影のようす

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

ヘアメイクが終わったよ
リボンをつけてアリスに変身

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

スタンバイOK
スタジオに入るよ

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

スタジオでの最終チェック

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

撮影が始まったよ
お母さんも見守ります

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

次はうさぎちゃんとの撮影

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

スタッフがお直しに入るよ

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

お母さんもそのようすを激写

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

撮影が終わりベストショットを選びます

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

すべて終わってみんなで記念撮影

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

モデル体験プランに標準でついているフォトアルバムです

 

★モデル体験☆毎年恒例のそららちゃん

こんなデザインにしました

 

 

2才から通ってくれているそららちゃん
すっかりお姉ちゃんになりましたね
そららちゃんが来ないと年を越せなくなってきました。
また来年もどんなアイデアを持ってきてくれるか
楽しみにしてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなくメイクと撮影を楽しんでください

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です