★スタジオクライムのモデル体験プラン☆ヘアメイクと撮影を楽しもう

モデル体験にお越しくださったMさまです。
プロのヘアメイクと撮影体験を存分に楽しんでくださいました。
仕上がり写真はデザインアルバムにしてお渡しします。

 

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

おしゃれなフォトアルバムに仕上げました

 

 

 

これこれこれこれこれ

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

50代からの遺影写真プラン詳細

 

これこれこれこれこれ

 

 

撮影のようす

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

プロのヘアメイクをゆったりと楽しんでください

 

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

スタジオに入り最終チェックです

 

撮影が始まりました
ヘアメイクスタッフが見守ります

 

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

いろいろなポーズでたくさん撮影しますよ

 

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

シャッターのシャワーを楽しんでください

 

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

撮影後はモニターでベストショットを選びます

 

ヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プラン

おつかれさまでした
スタッフと記念撮影

 

 

 

実はMさん…
ご病気を患っておられますが息子さんから勧められて
「今の自分を存分に楽しんでおいで~ いい思い出作りをしてきたら~」
と撮影にお越しくださいました。
スタジオではお客さまがいつも楽しく撮影体験をしていただけるように、スタッフみんなでおもてなししました。
たくさん楽しんでいただき、カワイイ笑顔もたくさん撮影できました。
ステキな思い出をたくさん作っていただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生前遺影写真の撮影
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

生前遺影写真の撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなくメイクと撮影を楽しんでください

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です