★スタジオクライムのモデルレッスン☆3月のグループレッスン

モデルの撮られ方レッスン、3月のグループレッスンを行いました。
いつもの顔ぶれ、もかちゃんとりんちゃんの小学生組とれなぴの3名の参加でした。

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン) モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン) モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン) モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン) モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

それぞれ洋服を着替えて3コーデ撮影しました。

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

レッスンのようす

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

りんちゃんは小学生らしく元気よくポージングできました

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

もかちゃんは小学生とは思えないほど大人っぽく艶やかです

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

しっかり説明を聞くもかちゃん

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

手が空いた人は他の人のアドバイスも聞いておいてください

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

4年前からのおつきあい、れなぴ

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

小学生チームのお母さんはレセプションでくつろいでいます

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

レッスンが終わりみんなで記念撮影です

 

モデルの撮られ方トレーニング(ポージングレッスン)

もかちゃんが大分のお土産「ザビエル」を持ってきてくれました

 

💐 💐 💐 💐 💐

 

レッスンではポージングの注意だけでなく、モデルとしての心構えや日頃気をつけることまでを総合的にお話します。
それはモデルとしての心構えというよりは、美しく生きるステキな女性としての心構えでもあるんですよ。
小学生にも、同じようにお話しています。
一般の方も、カルチャースクール感覚でぜひ楽しみに来てください。

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

次回のレッスンは4月8日土曜日の10時からです。

詳細はこちら→スタジオクライム・モデルレッスン

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です