★バレエダンサー宣材写真撮影☆地元のみほちゃん

藤田がこども会時代からお世話をしていたみほちゃんが、プロフィール写真の撮影に来てくれました。
18才と思えないほど大人っぽく成長していましたよ。

 

 

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

一般的なプロフール写真の他に、振りを付けながらのイメージカットも撮影しました。

 

 

手 手 手 手

 

動きのあるダンサーのプロフィール写真撮影詳細


モデルタレントコンポジット写真撮影フォトスタジオ

 

手 手 手 手

 

 

撮影のようす

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

レオタードは3着持ってきてもらいテスト撮影をして決めました

 

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフがご提案します

 

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影が始まりました
今回は上半身だけの撮影です

 

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影途中に手直しが入ります

 

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

大きなポーズでもどんどん撮影します

 

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わりベストショットを選びます

 

バレエダンサープロフィール写真撮影フォトスタジオ

スタッフとの記念写真
お母さんにも入ってもらいました

 

 

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓

 

 

3月に高校を卒業したばかりのみほちゃん、一番恥ずかしい時期なのか全身の写真撮影はいらないそうです。
もう少しおとなになったら、今度は全身写真も撮ろうね。
また来てくれる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサー・アーティストコンポジット撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です