★モデルの撮られ方レッスン☆4月のグループレッスン

スタジオクライムのモデルレッスン、グループレッスンを開催しました。
いつも大分から来てくれるもかちゃんですが、サンフラワーが霧のため大阪港への入港が遅れて時間に間に合わず、りんちゃん、れなぴの二人で行うことになりました。

 

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

お気に入りのコーディネートで3着撮影します。

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

撮影のようす

モデルレッスンシューティングトレーニング

5回目参加のりんちゃんです

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

小学5年生ですがしっかりと話を聞いて
次のポージングですぐにフィードバックしてくれます

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

ポージングの見本写真を見ながらしっかりとイメージを作るりんちゃん

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

れなぴ、5年前からスタジオクライムに通ってくれています

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

20代も半ばになってきて
ずいぶんセクシーな表現ができるようになりました

 

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

レッスンが終わってみんなで記念撮影です

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

次回のレッスンは5月13日土曜日の10時からです。

詳細はこちら→スタジオクライム・モデルレッスン

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

いつもかわいいお二人さん
おつかれさまでした
また来月も楽しみにしてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です