★モデルのシューティングレッスン★5月のグループレッスン

今月のグループレッスンは直前のキャンセルがあり、いつも来てくれるもかちゃん、りんちゃんと、初めて参加してくれたハタチのらんちゃんの3人で行いました。

 

 

モデルのポージングレッスン大阪心斎橋  モデルのポージングレッスン大阪心斎橋

らんちゃん、モデルとして活動していたのでキレイにポージングできていました

 

モデルのポージングレッスン大阪心斎橋 モデルのポージングレッスン大阪心斎橋

りんちゃん、小学5年生です。
すばらしい感性とセンスでポージングを次々と決めてくれました

 

モデルのポージングレッスン大阪心斎橋 モデルのポージングレッスン大阪心斎橋

大分から毎月来てくれるもかちゃん
中学生になり自分に自信を持ってすこしずつステキな笑顔が出てくるようになりました
もかちゃんとってもカワイイから、もっともっとかわいい笑顔を見せてね

 

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

レッスンのようす

モデルのポージングレッスン大阪心斎橋

スムーズなポージングを披露してくれたらんちゃん

 

モデルのポージングレッスン大阪心斎橋

小学生と思えない雰囲気を出すりんちゃん

 

モデルのポージングレッスン大阪心斎橋

大人っぽい服もよく似合うもかちゃん

 

モデルのポージングレッスン大阪心斎橋

撮影後の記念写真
真ん中にいるのはもかちゃんの姪っ子あんちゃん

 

 

🤗 🤗 🤗 🤗

 

 

スタジオクライムのモデルレッスンは
いつも楽しくアットホームにやっています
初めての方、モデルを目指して無くても構いません
カルチャースクールのノリでお気軽に参加してください

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

次回のレッスンは6月17日土曜日の10時からです。
初めての方もお気軽に

詳細はこちら→スタジオクライム・モデルレッスン

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です