★自分再発見の宣材写真撮影☆

宣材写真の撮影に来てくださったKさん、かれこれ5回目の撮影になります。
今回は少し体重を落とされたようで、前回よりさらにプロポーションを仕上げてきてくださいました。

 

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪 オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

とても清楚に撮影できました😊
全身写真と上半身をお渡しするオーディションプランでの撮影です

 

 

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

 

 

撮影のようすです

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

ヘアセットとメイクアップは専門のスタッフが
イメージに合わせてご提案します

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

スラッとしたプロポーションはモデルのようですね😍

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

一枚撮ったらすぐに画像を確認うっとり

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影中もメイクスタッフが手直しに入りますにんまり

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

全身に続いて上半身の撮影です
いい表情が撮れるまでたくさん撮りますよーワーイ

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影が終わってベストショットを選びましょうOK

 

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ大阪

すべて終わってスタッフとリラックスタイムういんく

 

 

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓

 

 

Kさん、おつかれさまでした
念願のハーレーダビッドソンに乗りたくて大型バイクの免許取得🏍
そして夢に向かっての一枚、何事にもチャレンジしてがんばってくださいね💖
また楽しいお話聞かせてくださ〜い
お会いできるのを楽しみにしています🤗

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です