★オーディション用プロフィール写真撮影☆女子高生せいなちゃん

女優になるためのオーディション写真を撮影に来てくれたのは高校2年生のせいなちゃんです。
とても考え方がしっかりしていて思慮深く魅力的、すでに女優のオーラを放っていました。

 

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪 オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

全身と上半身をお渡しするオーディションプランでの撮影です。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

 

 

 

 

撮影のようす

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

持ってきてくれた洋服はテスト撮影をして
イメージに合うものを選びました

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

ヘアメイクはプロのスタッフにおまかせください
イメージをたいせつにナチュラルメイクで仕上げます

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

スタジオに入りメイクスタッフの最終チェック

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

美しく見える立ち方をレクチャーしています

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

一枚撮ったらすぐに画像を確認します

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪
ポーズを変えながらどんどん撮影します

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

途中ヘアメイクスタッフの手直しが入ります

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影後はモニターでベストショットを選びます

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

🍓 🍓 🍓 🍓

 

 

若いのに立ち居振る舞いや言葉遣い、身の回りのことにもすごく気を使ってきっちりしているせいなちゃん
そのことがオーラを感じさせるのだと思います
あなたはなりたいものになれる、自分の夢を実現させることができますよ
ますます精進して羽ばたいていってくださいね

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です