★7月のモデルレッスン★グループレッスン

今回は3人の参加でした。

もかちゃんはようやく心を許してくれていい笑顔が出るようになってきました。
りんちゃんは安定のポージング力。
らんちゃんは持ち前のセンスの良さを発揮してくれました。

 

 

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

 

レッスンのようすと仕上がり

 

大分のもかちゃん中学1年生 8回目の参加です

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪 モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪 モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

洋服に合わせて表情も変えてのポージングができていますね🤗

 

 

 

神戸のりんちゃん小学5年生 8回目の参加

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪 モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪 モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

帽子やメガネなどの小物も使って上手にポージング😋

 

 

奈良のらんちゃん 2回目の参加です

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪 モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪 モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

大人っぽい表情や洋服のチョイスがとてもgood👍

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モニターを見てポージングのアドバイス😃

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

レッスンが終わってみんなで記念撮影です

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

9月のレッスンは9月16日土曜日の10時からです。

初めての方もお気軽に

詳細はこちら→スタジオクライム・モデルレッスン

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

レッスン後のデータを見て反省すること。次への目標をきめること。鏡を見て自分を知ること。表情や表現の研究をすること。日々の生活の言葉遣いや所作に気をつけること。
などなど…課題は満載です。
心がけ次第でステキな魅力的な女性に成長できますよ😊💕 私もがんばろー(^o^)

 

 

CHiCOでした〜

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です