★40代のヌードフォト撮影★ダイエットに成功!Kさま

ヌードフォトの撮影に来てくださったのは40代のKさまです。
ダイエットをされたということで、すばらしいプロポーションを披露してくださいました。

 

 

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ 大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ 大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

 

 

 

 

 

キラキラ ★ キラキラ ★

 

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

キラキラ ★ キラキラ ★

 

 

 

 

撮影のようす

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

スタッフとのおしゃべりでリラックスしてくださいね😋

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

足の傷や気になるくすみもメイクでお直し😙👌

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

ランジェリーでの撮影が始まりました
女性らしいしなやかなポージングがとてもセクシー😍

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

撮影中にもお直しが入りまーす

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

風を送って髪をなびかせます💨

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

つぎはヌード撮影です

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

スタジオにあるチュールを使っての撮影

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

ふわふわのじゅうたんに寝そべって…
どんどんいろんな表情でポーズで撮影します

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

すべて終わりベストショットをセレクト

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

おつかれさまでした〜
スタッフと記念写真

 

 

 

    

 

赤いランジェリーとオールヌードの2シーン撮影
とてもセクシーな作品に仕上がりました。
Kさんは普段の生活や体のお手入れに気を遣っていらっしゃって、美しいプロポーションを維持されています。
今後もますます女性の魅力を高めていってくださいね。
またのお越しをお待ちしていま〜す。

 

 

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です