★8月のモデルレッスン☆撮られ方のトレーニング

8月のグループレッスンは4名の参加で行いました。
初めて参加の小学3年生、うらんちゃんもとっても楽しんでいましたよ。

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

小学5年生のりんちゃん
いつもしっかりお話を聞いてくれています

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

中学1年のもかちゃん、この日が10回目のレッスンでした
だんだん自分を出せるようになってきました

 

 

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

小学3年生のうらんちゃん
初めての撮影ですがすごく楽しんで、たくさんポージングしてくれました

 

 

 

 モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

20才のらんちゃん
お姉さんの貫禄でセンスよくポージングしていましたよ

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

今回は撮影レッスンに先立ってメイクレッスンも行いました

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

りんちゃんと、もかちゃんが参加してくれました
基礎からしっかり勉強していましたよ

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ大阪

すべて終わって記念撮影です

 

 

 

 

 

 

みんなとても楽しんでレッスンに参加してくれています
次回のレッスンは9月16日土曜日の10:00から
定員は6名なのでお早めにご予約ください
まったく撮影したことのない方や、モデルを目指していなくても大丈夫
カルチャースクール感覚でお気軽にご参加ください。

詳細はメールかお電話でお問合せください。
TEL:06-6244-4344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です