★MBS毎日放送「せやねん!」のテレビ取材がありました

関西ローカル毎日放送(4ch)のテレビ取材があり、漫才コンビ、アキナがレポーターで来てくれました。

オシャレが苦手な女子高生がステキな洋服を買いスタジオクライムでヘアメイク!
はたして変身後の姿に対面したご家族の反応は…!?

 

そのようすは8月26日土曜日、せやねん!という番組の中の「アキナのええとこみっつけた」のコーナーでオンエアされました。

 

 

 

取材のようす

毎日放送せやねん!番組取材のようす

おしゃれに興味が無いという女子高生のそよかちゃん
プロのヘアメイクでどんなふうに変身するのでしょうか

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

テレビカメラの向こうは漫才コンビアキナの秋山さんです

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

アキナの山名さん、びっくりメイク中

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

テレビカメラの見守る中、メイクは続きます

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

山名さんのびっくりメイクを仕上げ中の秋山さん

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

メイクの仕上がったそよかちゃんがお母さん、お姉さんとご対面
その仕上がりに一同ビックリ

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

収録後に実際に写真を撮影しました

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

そよかちゃんかわいいよー

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

いろいろなポーズでたくさん撮影するモデル体験プランです

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

最後にご家族でベストショットを選んでいただきました

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

この写真は番組でも紹介されました

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

いつもとちがう大人っぽい雰囲気のそよかちゃん

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

かっこよくクールなイメージで

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

リラックスして撮影できました

 

 

 

これこれこれこれこれ

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 

 

 

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

撮影後にご家族といっしょに記念撮影です

 

 

放送されたようすはこちら

毎日放送せやねん!番組取材のようす

スタジオの正面のようすです

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

ヘアメイクは前田さん、今回一番たくさん写ってました

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

アキナのお二人

 

毎日放送せやねん!番組取材のようす

仕上がり画像をご紹介いただきました

 

 

番組のホームページでスタジオクライムをご紹介していただいています。
オンエア終了後にさっそくお問合せのお電話を頂戴しました。
これがきっかけで、新しいお客さまが増えるとうれしいですね

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクと撮影を楽しもう
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなくメイクと撮影を楽しんでください

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です