★EXPG提出用プロフィール写真撮影☆中学生のゆうきちゃん

先日、モデルのオーディションに応募するための宣材写真撮影に来てくれたのは中学二年生のゆうきちゃん、今回はダンスのレッスンを受けているEXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)に提出するための宣材写真を撮影に来てくれました。

 

 

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪 オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

オーディションプランで全身写真と上半身の写真をたくさん撮影しました
EXPGの登録用にお使いになる方は追加セレクトしていただき、それぞれ3枚ずつの写真をお渡しいたします。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

 

 

撮影のようす

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

スタジオに入って最終チェックです

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

まずは全身写真からの撮影

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

一枚撮ったら画像チェックと手直しです

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

表情が和らぐまでたくさん撮影

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

次に上半身の写真撮影

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

撮影後はモニターで気に入った画像をセレクトします

 

オーディション用プロフィール写真撮影フォトスタジオ大阪

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

    

 

 

ゆうきちゃん
おつかれさまでした
すごくセンスよく中学生とは思えないセンスでポージングしてくれました
また撮影に来てくださいね
お会い出来るのを楽しみにしていますね

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です