★マンツーマンのモデルレッスン☆ランジェリーショーに出演予定のMさま

2年前にプライベートフォトにお越しくださったMさま
スタジオの近くのランジェリーショップが主宰するランジェリーショーのモデルをされるということで、マンツーマンレッスンにお越しくださいました。
ランジェリーのポージングは洋服を着た時と注意するところが少し違います
 
 
 
 
 
 
 

モデルレッスンシューティングトレーニング
モデルレッスンシューティングトレーニング

モデルレッスンシューティングトレーニング

 
 
 
 

これ これ これ これ
 
スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 
 
 
 

レッスンのようす
モデルレッスンシューティングトレーニング
洋服と違い、体のラインが出るポージングで

 

モデルレッスンシューティングトレーニング
撮影した画像をチェックします

 

モデルレッスンシューティングトレーニング
撮影が終わりスタッフと記念撮影です😃

 

👙 👙 👙 👙

 

Nさまモデルレッスンおつかれさまでした。
ランジェリーショップが主宰するランジェリーショーのモデルをされるということで、うまくポージングしながら楽しめましたか?
また、撮影にお越しくださいね〜!お待ちしていますよ。
モデルレッスンが初めての方、モデルを目指して無くても構いません。
カルチャースクールのノリでお気軽に参加してください。

 
 

CHiCOでした〜😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です